2017年2月25日土曜日

太宰府市でコンサート

昨日は、太宰府市にあるディサービスで福岡Jゴスペルクラブが
ゴスペルコンサートを行いました。
昨年から毎月招かれ、5回目になりました。スタッフの方も入れて30名ほどの方々がゴスペルを聞かれました。今回は曜日が違うこともあり、始めての方々も多くかったのですが、一緒に大きな声で歌う方や泣いている方々等、皆さんとても喜んで聞いてくださいました。God is Loveの時は手をL字にしたりなど反応がありました。また、スタッフの方も一緒に歌いたいと参加され、永遠の愛など2曲を賛美しました。コンサートの後も、楽しかった、とても良かった、また是非きてください等のお声をかけて頂き、素晴らしい交わりの時ともなりました。主に栄光をお返しします!

0 件のコメント:

コメントを投稿